2015年11月15日 11:53  カテゴリ:プチママ日記

久々の投稿です(o^^o)

先月大好きな父を亡くし未だに亡くなった感覚がありません(≧∇≦)
なんか「ただいま」と帰ってきそうで。・°°・(>_<)・°°・。
もうすぐ49日
四十九日とは、どういう意味があるのか? 人の死とはどういう状態かと言いますと、肉体から霊体が離れて出て行くのでのすが、多くは脳天から煙のように抜け出します。ですから亡くなる時は、足の先の方から段々と冷たくなっていきます。その時の状態ですが、この世に誕生した生まれたての赤ちゃんの場合、最初の一カ月か一カ月半位は、目が見えていないのと同じように、あの世に往ったその人は、丁度夢のような状態で、しばらくは意識がはっきりしてい ないのが普通のようです。 そしてやがて段々と、「自分は亡くなったのだなあ」と分かってくるのですが、その間、亡くなってから『四十九日間』は、自由にどこへでも行けるのですが大概は家の中とか、ごく近くに居る場合が多いのです。

と調べたらなってましたでもいったい誰がこんなのが本当に分かるのか

でも本当に働き者の父だったしそして何よりお酒が大好きだったからあの世でもみんなでワイワイ楽しくお酒を飲んで騒ぐんだろうな〜〜(o^^o)

うちらも店をやりだして来月で一年が経ちます(*^_^*)父、母が店をやりだしてもう15周年がくるからうちらはその思いを受け継ぎ頑張っていきたいと思ってます✨

最近似顔絵を落語をしながら似顔絵描く方に書いて頂きました


舞妓さんにもあって記念撮影


お店に飾りました(o^^o)
またみなさんお店に来てください✨✨✨


居酒屋 暖絆(だんらん)

住所:岡崎市篭田町12番地
TEL:070-5256-6768
   ご予約も承っております。

▼営業時間
ランチ: 月~土 11:30~14:00
夜の部: 月・水・木・土 17:00~22:00
大ママの日: 火・金 17:00~21:00

定休日:日曜日
※子どもの行事により臨時休業あり
同じカテゴリー(プチママ日記)の記事画像
メリークリスマス(*^_^*)
楽しかったそしてあっという間の一年
東公園にきてみたよ
ランチを始めてもうすぐ半年
日曜日は近場にお散歩しました
商売繁盛祈願
同じカテゴリー(プチママ日記)の記事
 メリークリスマス(*^_^*) (2015-12-25 15:45)
 楽しかったそしてあっという間の一年 (2015-12-07 16:06)
 東公園にきてみたよ (2015-11-29 15:02)
 ランチを始めてもうすぐ半年 (2015-10-23 20:19)
 日曜日は近場にお散歩しました (2015-10-19 08:40)
 商売繁盛祈願 (2015-08-30 17:49)

Posted by だんらん │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“ジュエル足立”です。

あの【臨時休業】の時ですよね。

ご愁傷さまです。ご冥福をお祈りします。(-人-) チーン・ナムナム

> と調べたらなってました
> でもいったい誰がこんなのが本当に分かるのか

(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

まぁ、元気に復帰してくれてるんで、安心しています。

緩~い、感じで、ガンバって下さいネ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年11月15日 12:42
足立さん(*^_^*)いつもコメントありがとうございます
無事49日も終わりいつも見守ってくれてるはずだから頑張っていきまーす✨✨
笑顔が一番
Posted by だんらんだんらん at 2015年11月23日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の投稿です(o^^o)
    コメント(2)